忍者ブログ

ギターが大好きだ!という僕のギター特訓日記です。アドバイスをお願いします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このパソコン恐ろしいほど重い!!!ほんと重すぎる!!!!!!!!!


このパソコンを使うときの鉄則は、「あせらず、急がず、ゆっくりと」必然的にストレスを感じながらっていうのもくっついてくる・・・。

どーにかなんないのかと思い、いろいろ考えたのだがやはり買換えしかないか・・・・。と。
しかしながらだ、金がない。

そこで、またしてもいろいろ考えたのだが、安くていいやつなんてそうそうないしね。


いろいろ調べて結局たどり着いた結論は作る



安くしようと思ったら結局それしかないしね。でも作ったとしてもディスプレイとかそうゆーのを入れると5万円くらいになってしまう。


それでも安いか。

PR

ちょっと古いネタだが押尾学さんが麻薬取締法違反で捕まった。
その日の夜(このときはまだそのことを知らなかった)父が帰ってくるなり
「おい、押尾コータローが麻薬でつかまっとったぞ」
と、言っていた。
僕はもう驚いたのなんのって。まあ僕の尊敬する人の一人なわけだから。








調べてみるとオシオマナブサンダッタトイウ・・・・。


なまけていたわけでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い







いつも思うのだが、このブログ閲覧数が少なすぎるような気が・・・・・・・・・・・・・・・・。



hpの閲覧数よりこっちの閲覧数の方が少ないってどういうことなんだこりゃ。



弟がいきなりブログをやめると言い出して。わずか2つの記事を書いただけで終わってしまった。
実はあのブログ、弟がノートに手書きしたやつを僕がpcで打ち込んでたんだよね。これが意外と面倒くさくて。15分くらいかかっていた・・・・・。
タッチタイピングなんてシャレた技できないしね。





最後に一言










宿題終わんね~~~~~~~~。


・・・・・・・・・実は僕、感動して泣いたことがない。



・・・・・・・・・家族とおんなじ番組とか見て家族が泣いてるとさみしい。




・・・・・・・・そんだけっす

僕の家の前には急な急な坂があって、チャリで学校に通っている僕にとって、うっとうしくて仕方がない。


で、その坂どんくらい急かっていうと友人がスピードメーター付きのハイテクチャリで降りたところ、








時速50キロOVER


という、おぞましい結果が・・・・。

◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[10/10 m男]
[04/03 闇キー]
[03/24 闇キー]
[03/19 闇キー]
[03/03 闇キー]
◎ 最新記事
(04/11)
(03/23)
(03/18)
(03/05)
(03/03)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
T.
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ギター
自己紹介:
暇な帰宅部です。家ではギターばっか弾いてます。←オタクだ!!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ お天気情報
◎ アクセス解析
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
HTMLタグ利用状況解析ツール